経済的自由を目指す「くろこげメモ」

投資のメモ。早めのサイドFIREを目指してます。

12/25 資産状況

くろこげです

 

ぼんやりしてたらクリスマスも過ぎていました。

今年最後の資産状況の記録です

 

 

週末と先週末の差

f:id:kurokogelog:20201227225549p:plain

f:id:kurokogelog:20201218174023p:plain

週末  99,729,933円

先週末 99,675,696円

差 +54,237円

微増ですね。途中で余計な株を買わなかったら今頃・・・うう。

 

取引

ソニーを10,058 円で200株買い

オリックスを1,496円で300株買い増しして

1500株となり所得単価1,285に。

投資信託楽天VTI)を定期積立購入

 

ソニーは上がりすぎてるから落ちちゃうかなと思いつつINしちゃいました。

オリックスは、配当目的でいいところで拾えた気がします

年内取引はこれで終わりでしょうね。

 

2020年配当

ここで今年受け取った配当を記録

今年は税引き後合計 1,992,674円でした。

惜しくも200万届かず。来年は200万を超えられるようにしたいものです。

内訳

SBI証券
税引後 1,695,845円

楽天証券
税引後 296,829円

 

来週

とくに取引することは無いと思います。

でも、年末で急落などがあれば高配当系の株を買い増すかも。

 

それでは!