経済的自由を目指す「くろこげメモ」

投資のメモ。早めのサイドFIREを目指してます。

2021大発会の終値時の資産+2020年の資産推移

くろこげです

あけましておめでとうございます

 

年末年始はゆっくりしまくり起きたら昼過ぎと狂いに狂った生活をしておりました。

が、今日は大発会なので午前中に起き、ようやく生活のリズムが戻ってきそうです。

やり残した大掃除します。楽天で買ったこの埃取りすごく便利。めちゃおすすめ。


 

 

 

大発会 終値

f:id:kurokogelog:20210104221437p:plain

記録できなかったけど大納会時の終値は99,459,845円。

大発会終値は 100,352,864 円でした。ついに1億突破。

とても幸先のいいスタートを迎えましたね。

これが年末にはどうなっているか記録が楽しみです。

 

ちなみに2020年の推移

f:id:kurokogelog:20210104222257p:plain

なだらかに上がってます。10月あたりで急に上がってるのはロボアドが投資信託をカウントしたこととドコモを売ったことによる影響です。

 

 

今年も淡々とした記録ですが続けていきたいと思います。