経済的自由を目指す「くろこげメモ」

投資のメモ。早めのサイドFIREを目指してます。

6月の資産状況

くろこげです

主だった取引はせずでしたが、今月は配当月だったので

ボーナス代わりに配当をもらいました!

 

 

資産管理会社

一応走り出したけどまだ何も収益がなく、

厚生年金の支出分マイナスになってます。早くも続けられるだろうか不安。

 

配当

主だった配当が振り込まれました。130万円弱です。素直に嬉しいです。

 

資産状況

6/3の記録撮り忘れました・・・

金利利上げによって下落してたのが、想定よりは緩やかだったためか一旦反転して上がったのかな。

でも、まだ数回の利上げが残ってるので気を引き締めよう。

トレードは苦手なので、耐えるべし。