経済的自由を目指す「くろこげメモ」

投資のメモ。早めのサイドFIREを目指してます。

5月の資産状況

くろこげです

 

資産管理会社

すこし手こずってまだ動けないまま

買いたい債権などが上がりだしてきて指くわえてみてます

6月には始動したいなぁ

 

配当

トヨタから28000円の配当もらってました

資産状況

GW中で5/6の記録は撮り忘れました

 

月末にかけて上がってきてるけど、このまま上がると思えないところ。

アメリカの利上げが決まってるから米株の下落で日本も影響受けるんじゃないかなぁ

それがいい方向になりそうな、銀行と保険株を多めに現在所有中です。

思惑どおり動けばいいけどなぁー。