経済的自由を目指す「くろこげメモ」

投資のメモ。早めのサイドFIREを目指してます。

7月の資産状況

くろこげです

7月はあまり仕事が無くて、足らない生活費を配当金でまかないました。

配当金もらっててよかったと改めて思いました。

 

取引

今月、大きめな下落があったので買いに入ろうと思ったけど

資金が不足してて初めて大きめの信用取引をしました。

そしたら読みどおり下落の反動で、数日間上昇つづき!

+38万の利確に成功です!

 

しかし、そこで終われば良かったのに調子に乗り

再度取引をしてしまい、たった一日で-21万の損!

結果、+17万でした。

 

信用は素人がするものじゃないですね。

 

資産状況

7/1のスクショ忘れた・・・