経済的自由を目指す「くろこげメモ」

投資のメモ。早めのサイドFIREを目指してます。

10/9 運用資産

くろこげです

 

これから定期的に、運用状況などの資産を記録付けようと思います。

 

今回は、ドコモの株を売ったおかげで一気に

ステージが変わったのを記念にしたい思いもあります(笑

 

それでは、見ていきましょう

 

 

 

資産推移

f:id:kurokogelog:20200927190031p:plain

9/25

9/25頃のときの資産をスタートとします。

さて、その後ドコモの株を売りに出した直近のものです。

 

f:id:kurokogelog:20201012182624p:plain

10/8



9000万円台〜!

ドコモを売って1200万ほどプラスになりました。

数字に反映されるのを見ると嬉しいものですね。

 

その後の動き

ドコモが無くなって配当が寂しくなるので下記の株を買いました。

持株の配当を含めたら年間270万にはなるはずです。

これからお世話になりたいと思いますよろしくおねがいします。

 

9432 NTT 0株→11000株
8058 三菱商事 500株→1500株
8316 三井住友 100株→1000株
2914 JT 1400株→3400株

  

 それではまた。