経済的自由を目指す「くろこげメモ」

投資のメモ。早めのサイドFIREを目指してます。

10/23資産状況

f:id:kurokogelog:20201025202350p:plain

くろこげです。

 

10/19-23を経て資産総額が9000万をきってしまいました。

先週から300万くらい減でしょうかね。

今週はいろいろ下落が大きかったです

 

GNIが連日ストップ安

とくに大きいダメージはこれですね。

やっぱりGNIはストップ安になってしまいましたね。

160万の含み益が一気に飛んでいきました。

 

少しは期待したんだけど株は難しい。

結局、大暴落に巻き込まれてしまいましたが未だ持っています。

なぜか、もう少し様子を見てみたと思っています。

 

グロース株に振り回されて

もう一つ、余裕資産を使ってグロース株に手を出しました。

でも、慣れないことするもんじゃないですね。

動きが読めず振り回されて損切りさせられました。

 

来週は

来週は、月末なので上にも下にも動きはありそうですね。

でも、ちょっと仕事が忙しくて株に注視できないので取引はできないかもしれません。まあ、下手な売買するよりマシでしょうか。いまある持株が上がることを祈るばかりです。

 

みなさんに幸あれ