経済的自由を目指す「くろこげメモ」

投資のメモ。早めのサイドFIREを目指してます。

12/18 資産状況

くろこげです

本当に、寒すぎて朝起きれません。

先日、起きたら15時過ぎで市場が終わっていたことも!

 

週末と先週末の差

f:id:kurokogelog:20201218174023p:plain

f:id:kurokogelog:20201214000836p:plain

週末  99,675,696円

先週末 98,469,719円

差 1,205,977円

株高のおかげで大台に乗りそうな勢いです。しかし、ここで一気に暴落っていうのもあるので変な期待はしないでいます。

 

取引

任天堂を買いたかったんですが手が届かなくなってきたのでソニーを買いました。

20/12/17 ソニー
6758  PTS(X)
株式現物買
特定/ --
100
9,986.9

巣ごもり需要で上がるかなー。

 

来週

今年の市場も残すところあと2週。損益通算を考えて不要な株は損切りしたいと考えてます。けど、売るとなると躊躇しちゃうんですよね。

 

来週もよい調子でいきましょう!