経済的自由を目指す「くろこげメモ」

投資のメモ。早めのサイドFIREを目指してます。

損切り約−200万

くろこげです。

 

3月の暴落に巻き込まれて

耐えられず損切りをしちゃいました。

 

メドレー 1200株 損切り!!

f:id:kurokogelog:20210307210302p:plain

計 -195万6438円

 

黒焦げだよ!めちゃくちゃショックですね。

期待の株で一時期は、含み益100万あったのにどうしてこうなったのでしょうか。

社長が不倫した報道が出てから狂ってきてましたね。企業の株価が不倫で影響するということはそれだけイメージ先行の株だったんでしょうか。

うう。下手くそすぎます。

 

ただ、救いは手前で利確した40万があったので

実質-155万ということ(救われてないけど)

 

しばらくは、積極的な買いをやめて

様子を見ていこうと思います。

 

無念。